So-net無料ブログ作成
blog

【ドルフィードリーム】ベアトリーチェ購入 [ドール]

今日ひさしぶりにアフタードルパ行ってきました~
ちょうど3年ぶりのDollfie Dream購入ですよ
最近ドールは落着いていたのですが、ベアトリーチェ欲しくてダメもとで参加しました
beato01.jpg
幸い今回はくじ運も良くベアトリーチェと制服セット、ふかふかライオンさんセット購入しましたよ
お披露目は後日UPしますね
beato02.jpg

あと海洋堂のジャックも買いましたよ
js01.jpg
凄く似てる!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

たまにはドールの写真とか2 [ドール]

doll_r03.jpg

この写真はまだUPしてなかったはず


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

たまにはドールの写真とか [ドール]

更新ネタがない・・・OTL

doll_r02.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

【ドルフィードリーム】ちょこっと撮影3 [ドール]

あと二枚UPです

【MDD】 フリル

doll_f01.jpg

02ヘッド使用

doll_f02.jpg 

自分でメイクした中では結構お気に入りのドールですよ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

【ドルフィードリーム】ちょこっと撮影2 [ドール]

昨日のつづきで後2枚UPです

doll_r01.jpg

リア姉

doll_k01.jpg

こなた~

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

【ドルフィードリーム】ちょこっと撮影 [ドール]

久しぶりのドールカテゴリーです。

うち見に来てくれている方々はだいたいイラストカテゴリーなので、ほとんどドールの写真撮らなくなってましたよ

まあたまには良いよね

doll_a01.jpg

更新ネタがなかったし、天気が良いので久しぶりにちょこっと撮影

doll_e01.jpg

02ヘッドとエクセレンです

こいつらに名前つけてあげてないなぁ~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

【ドルフィードリーム】02ヘッドカスタム完成~ [ドール]

DDの02ヘッドカスタム完成しました~

あと、遅れ馳せながらドールショウお買い物のお披露目です

今回はエアブラシメインのメイクアップで仕上げてみました。

イメージはアリス服の似合う女の子ですよ

では久方ぶりのドールカテゴリーでGO!

eime001.jpg

お洋服はミルキーアンジェさんのアリスⅣです。

今回久しぶりにドールショウでお会して、色々お話できてとても楽しかったです。

そしていつものごとくお菓子を頂きました~ヾ(*・ω・)ノ゜+.

eime002.jpg

スカートのフリルのボリュームが凄くて、とても可愛らしいデザインだと思います

良い仕事してますね

 

 

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

【吾妻公園】エクセレン撮影、おかわり~ヽ(*´∀`)ノ [ドール]

エクセレン姉さんの追加写真UPしますよ~

新作ドレスをゆっくり見てってね!

AP_eku13.jpg 

木の幹の木陰で撮影しました

座り込んだ姿がチャアミンぐっ!(≧∇≦)b

AP_eku17.jpg

山の上なので時々強い風が吹いてましたよ

AP_eku18.jpg

おかげでこんなポーズも似合いますね

AP_eku16.jpg

木の枝での撮影はDDの大きさのおかげで、良い感じで撮影できますよ~

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

【吾妻公園】エクセレン撮影してきたよ~ヽ(*´∀`)ノ [ドール]

今日は朝から吾妻公園に行ってきました~

住んでるところの最寄駅から徒歩5分の所にあります

エク姉つれて撮影してきたよ

AP_eku01.jpg

朝8:30から夕方5:00まで開いてます

暗くなると山道は危険だからね

AP_eku02.jpg

山の頂上にある公園なので歩いて登っていきます

15分もあれば着くよ

AP_eku03.jpg

今は彼岸花とかが時期で綺麗に咲いてましたよ~

AP_eku04.jpg

エク姉の新しいドレス、相変わらず可愛いですね

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

【ミニドルフィードリーム】フリルさんのお洋服お披露目~ [ドール]

ちょっとドール服整理してたらお披露目してないお洋服を見つけたので写真撮ったよ

furiru_lo03.jpg

MDD用の買ってすぐ閉まっていたので忘れてました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター
pixiv.gif